豚の生姜焼き弁当


・豚の生姜焼き
・たまご焼き
・ほうれん草とちくわの焼きびたし
・ころころ大学いも
・トマトとしば漬けともち麦ごはん

冷蔵庫にあるのもで適当に。
生姜焼きは冷めてもおいしいけれど、冷えた肉の硬さが気になってしまう季節になってきましたなぁ。
あーあー、秋だなぁ。
通りでさつまいもがおいしいわ。秋だもの。
 
 
元気なようで元気ではなく、とにかく忙しい毎日でした。
いろいろ心労が重なりすぎて、ちと疲れてしまったよーとほほ。
元気になるかなー。微妙だな。
 
 
あ、チェンソーマンが面白すぎて一気に読みました。
すごい面白いのよねー。さいこう。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。