焼き鮭弁当


・焼き鮭
・ブロッコリーのゆかりあえ
・かぼちゃのきんぴら
・ちくわの磯辺揚げ
・たまご焼き
・しば漬けとトマトとごはん

夫の実家からミルキープリンセスの新米を送っていただき、とてもとてもおいしいので鮭弁当に。
小粒ながらも粘りが強くて、甘みがあってとても美味。
息子も珍しく白米をもりもり食べていて、やっぱり新米は人類を虜にするんだろうなぁと再認識。
新米っておいしいなぁ…。秋だなぁ。
 
 
 

そうそう、乙女の心を持つ天秤座の夫が国際フォーラムのクリスピークリームドーナツに行きたがったので、週末に行ってきました。

私はチョコファッションとアイスコーヒーを。
でも今更なんだけど、頼んでおいてアレなんだけど、なんだかんだでオリジナルグレーズドが一番おいしい気がするんだよなぁ。
オールドファッション系はミスドの方が好きだなぁわたしゃ。
 
 
 

黒猫の甘そうなやつを食べてご満悦の息子。
だいたい、季節のかわいいやつを食べますね。この人は。

クリスピークリームドーナツのカフェ展開のお店ってそういえばあんまり見ないなぁ、と思って行ってみましたが。
そこかしこにかわいい装飾があって、なかなか楽しめました。
 
 
 

割と広々していて、なかなかよかったです。
また行きたい。
 
 
 

1件のコメント

  1. わーキレイなお弁当♡
    食べるのがもったいない…ぐぬぬ
    それぞれの食材が喜んでいる様に見えます(きらーん)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。