おいしい焼き菓子


・アップルパイマフィン
・レモンポピーシードケーキ

近所に焼き菓子のお店があるのです。
流行りのアート系の人が作るオシャレな感じ、ではなくて、本気のしっかりしたアメリカンな焼き菓子なんですよね。
がっつり甘くて、しっかりがっしりしたケーキがたくさんあって、なかなか素敵。
歯医者の帰りに自分へのご褒美にいくつか買ってみました。
歯医者にちゃんと通ってる自分を褒めたい。
 
 
 

猫も狙うおいしさ。

いい天気ですねー。むしろちょっと暑い。
キンモクセイもあちらこちらでいい匂いだし、秋だなぁ。
このまま季節が止まってくれたらいいんだけどなぁ…。

最近の猫通信
冷蔵庫を開けると、牛乳を欲しがって鳴きます
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。