ハムチーズナンの朝ごはん


・ハムチーズナン

ナンにハムとチーズを乗せてトースターで焼きました。
これがねー、おいしいんですよね。
無印の激安ナンのおかげで息子にナンブームがきており、ナンばっかり食べております。
 
 
 

やっといい天気になりましたねー東京。
シルバーウイークで晴れてた日、今日くらいしかなかったんじゃないかなー。
私のイライラもすっかりおさまり、玄関と靴周りの片付けをしました。

ごちゃごちゃした玄関が、とてもすっきり!!
なんとなく捨てられなくて取っておいた息子の小さい頃の靴とか、私の靴とかすっきりさっぱり片付きました。
何人住んでるんだ!?と毎日思っていた玄関のたたき部分が、とてもきれいに!
あー、すっきりしていい気分。

天気のおかげで、ぜんぜん外出らしい外出もしなかったけれど、家がきれいになってよかったー。
引き続きどんどんいろんなところを片付けていくぞー!
まずは夫の工具をなんとかひとまとめにしてやる…!散らばってて汚いんだよなぁ…ぶつぶつ。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。