越冬トマトジュースとレガルドチヒロ


太古の昔すぎて、記憶もおぼろげですが。
7月に新潟に帰省した際に、闇落ちトマトで有名な曽我農園に行ったのですよね。
そこで、トマトジュースとケチャップを買っておりました。
最近になってトマトジュースの存在を思い出して、飲んでみました。
 
 
 

180mlに越冬トマト5個分を使ってあるそうですよ。
甘味が強めで、とろっと濃厚なおいしいトマトジュースです。
おいしいけど、ちと高い…!!
けどおいしい、贈答品でもらえたら最高にうれしいなこれ。
 
 
 

贈答品といえば、かよこさんからお土産にもらったかわいいやつ…。
こ、これはまさかの、レガルドチヒロのクッキーじゃあないかぁ…!!!!
ヒィー!こりゃ大興奮!!うれピーピー!!
 
 
 

賞味期限ぎりぎりまで粘って、のんびり食べよう…。
めっちゃうれしい!!ありがたや〜!!!
 
 
 

引っ越してきた時からずっとテーブル横にある、謎の埋め込まれた電話線のやつ。
気になってはいるけれど、どうしようかなーと。
たまに隠したり、そのままにしておいたり、色々と検討した結果、額縁で隠してみました。
こりゃ快適。あのなんていうの?電話線のコンセントみたいなやつが視界に入らないだけでこんなに気分がいいなんて。
だったらもっと早く隠しておけばよかったなぁ。
それにポストカードを差し替える楽しみもあるし、よかったよかった。
 
 
晴れたり急に土砂降りになったり、ぜんぜん天候についていけません、今日の東京。
台風の影響なのかなー。すごいなー。自然っておそろしい。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。