ローストビーフサンドごはん


・ローストビーフサンド
・なすのラタトゥイユ
・巨峰とシャインマスカットとモッツァレラチーズのサラダ

パンの日の次の日は、だいたい残り物を消化するかんじの昼ごはんになります。
さすがに夕食のみでバゲット3本を食べ切ることは不可能なので、余りすぎた分はサンドイッチにしました。
夫にも同じものをお弁当に持たせ、せっせとバゲット消費です。
 
 
 

味付けはマヨネーズのみに。もうちょい塩気がほしかったなぁ。
そう考えると、ドトールのミラノサンドのバランス感ってすごいなぁと思うのです。
 
 
 

週末に行ったわりとオープンしたてのお店で、お花をいただきました。
ので、もりもりした感じにいけております。
アナベルとケイトウと、謎の実。かわいいーもりもりしていて。
 
 
親の勘が働くのです、息子、風邪ひいたな、と。
数日前から怪しい感じはしていたのですが、今夜になって鼻がズルズルしている上に、食欲不振。で、ちょい咳。
こりゃ、ひいたな。
あーあーあー。月に1回必ず風邪ひくんだよなぁ…。
 
 
 

2件のコメント

  1. ねこさん、おじゃまします^^
    この実は、ヒペリカムではないでしょうか?
    これは緑ですが、赤いヒペリカムをよく見かけます

    1. さちえさん
      コメントありがとうございます〜!確かにヒペリカムですね!
      赤いやつはおしゃれなお花屋さんでよく見かけていたのですが、名前が分からず笑
      覚えました!ヒペリカム!!!

さちえ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。