おいしいタコライスランチ


外出ついでに、息子のリクエストで東京駅でタコスを。
タコスというか、タコライスを食べました。おいしかった…。
 
 
 

息子はご好意で作っていただいたケサディーヤを。
パクチー、ピクルス、辛めのソースは私の胃へ。
食べきれなくてちょっと貰ったけれど、めちゃくちゃおいしかったです。
 
 
 

外出というのは、レゴ®フェスティバル in Marunouchiの、ブロックラリーというイベントに行ったのです。
 
 
 

このとりちゃんを作るためのパーツを、丸ビルと新丸ビルを回って入手する、という感じなのですが、
11時から開始なのですが、人気すぎてあっという間に終わってしまうんですよ。
なので早めに東京駅に向かって、無事にラリーしてまいりましたよ。
 
 
 

私と夫と息子の分を合体させて、謎のキメラが生成されました。
かわいいけども。
 
 
 

なんだかレゴ界隈がすごいことになっておりまして。
これ、一見絵画のように見えますが、
 
 
 

ヒィー!レゴ!!
 
 
 

この風流なお花と盆栽も、
 
 
 

ヒェー!!!レゴ!!
もはやレゴで作れないものなんて、ないのかもしれないなぁ。
 
 
 

2件のコメント

  1. 大人レゴ流行ってるみたいですね!
    ハマりたいけど意外と場所取るしグヌヌとなってます。
    DAISOのナノブロックみたいなのも意外と難しくて
    脳の衰え実感しました。w

    1. たのしみすぎた人さん
      ねー、流行ってるみたいですね!会場もファミリーだけかと思ったら、大人のみで参加してる人も結構いて、レゴの人気ぶりが身に染みました。
      大人レゴは作るのも大変そうだし、完成したらしたで飾る場所もないし、なかなかハードルが高いですよね。
      息子が作る謎のレゴ類の製作物でもうお腹いっぱいすぎて…笑
      スッキリした部屋で暮らすなんて、あと何年も無理なんだろうなぁ…と、諦めております。

ねこ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。