野菜の肉巻き弁当


・野菜の肉巻き
・たまごやき
・かぼちゃのサラダ
・ブロッコリーのおかかあえ
・チーズインウインナー
・ミニトマト
・まいたけの炊き込みご飯

アスパラとにんじんを肉で巻きました。
先に野菜を下茹でしておけば、火が通っているか心配で焼きすぎることもないのでは?と思ったのですが。
しっかり焦げ目がついた方がおいしいのかもしれないなぁと、どういうふうに作るのがベストかいまいち掴みきれておりません。
でもまあ、おいしいからいいのです。
 
 
 

肉巻きだと息子も冷凍食品じゃなくても許してくれます。
ただしチーズインウインナーは必須。本当に好きね…。
 
 
久々に本屋さんに行って、雑誌を3冊買ったら、3000円近くなってしまいびっくりしました。
昔って5〜600円くらいじゃなかったっけ…。
でも私が一番雑誌を買っていた時期って20年くらい前だもんなぁ…。
そりゃ値段も上がるか…。コンビニでアイス買うと200円くらいするもんなぁ…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。