おいしいもものパフェ


・もものパフェ
・アイスジャスミンティ

だいぶ前ですが、おいしいもものパフェを食べたんですよ。
もうねー、ここのおみせのメレンゲと生クリームが絶品で…。
パフェもおいしいんだけど、パブロバが恋しくなってしまいました。
おいしいものって、とっても癒される…。
 
 
 

息子を送ったあとスタバに行き、無脂肪乳でつくったぬるめのカモミールミルクティを飲みました。
鎮静・粘膜の保護・安眠・美肌・整腸…。
いいことしかないわーカモミールミルクティ。おいしいし。

そうそう、抜糸が終わるまではコーヒーを飲まないぞ!と固い決意で1週間過ごしていたのですが。
うっかり試飲のコーヒーを飲んでしまいました。
ああー、飲んでしまったー…。しかも微妙にあんまり美味しくないやつー。
 
 
スプラトゥーン3始めました。
なかなか難しくて、でも楽しいです。
あーもっと上手になりたいなぁ。がんばろう。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。