バターチキンカレーごはん


・バターチキンカレー
・無印良品のナン
・アボカドとトマトのバジルサラダ

キンパを買いに無印に行った時に、2枚入りのナンが57円で売っていました。
賞味期限も2週間くらいあるというのに、脅威の7割引…!!
こりゃー買うしかないわい!と、4つも買ってしまいました。
で、早速バターチキンカレーを作って、ナンとともに食べました。

ナンはグリルで焼き直したら、パリッともちっとめっちゃおいしい〜。
表面にバターも塗って、おいしいなぁ。ふかふかで香ばしいナン。
もっと買ってくればよかった〜。
ものすごい大量に売っていたのですよ。冗談抜きで100個くらい。ドサッと。
 
 
 

バターチキンカレーはこちらのレシピで作っております。
ちょっと塩加減が強めな気がするけれど、簡単だしとてもおいしいです。
 
 
コーヒーが飲みたすぎて、困っております。コーヒー飲みたい。震える。
うおー明日抜糸したら飲むんだ…。絶対。
腫れを恐れて湯船にも浸かっていないので、明日楽しみだなぁふふふ。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。