無印良品のキンパ弁当


・無印良品のキンパ(ヤンニョムチキン・サムギョプサル)
・肉団子
・スナップエンドウのナムル
・焼きかぼちゃ
・たまご焼き

MUJI HOTELに泊まった時に、銀座の無印にヤンニョムチキンとサムギョプサルのキンパが売っていて、気になっていたのです。
おいしそうだなぁ、と思いつつ、買うタイミングがなく。
やっとこの前買えたものの、食べるタイミングがないので、お弁当にしてみました。
 
 
 

ピリ辛のヤンニョムチキン、あと、特徴がいまいちわからないサムギョプサル。
普通の味のやつもおいしいけど、どちらもおいしい。
あと、今口があんまり開かないから、巻き寿司は食べるのが大変。
レトルト?の肉団子を入れてみましたが、なんだか懐かしい味がしておいしかったです。
昭和の味がしました。
 
 
洗濯を干したら外の湿度が100%になってしまいました。
絶対乾かないのに、なんで干したんだろう。
あの労力、無駄だったなぁ。あーあー。早く寝ないと…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。