たらのフライごはん


・たらのフライ
・ブロッコリーとハムと卵のサラダ
・アボカドのうめおかかあえ
・豆腐とわかめと油揚げのみそ汁
・ごはん
・朝採り枝豆

でかいたらの切り身を買ったので、フライにしました。
かりかりしていてとてもおいしい。
私は中濃ソースで、息子はウスターとか中濃とかマヨネーズとかいろいろ、夫はしょうゆで食べました。
食卓が調味料だらけだわー。
 
 
 

枝豆の写真を撮り忘れたけれど、おいしかったですあまくて旨味が強くて。
さすが新幹線に乗ってきただけはある。
ちゃんと夕方に東京に着いたところも、朝採ってる感じがあって素晴らしい。
ひいては、吉池は素晴らしい。

抜糸が済むまではコーヒーを飲まないでおこうと思っているのですが、あと何日だろう…。
と思ったらスプラトゥーン3の発売日と同じだからあと3日だな。
毎朝、息子が朝一番に教えてくれるんです、あと◯日だ!と。
今朝もあと3日って、何回聞いたかな…。
相当楽しみなんだろうなあ…。私もコーヒー飲むの楽しみ…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。