MUJI HOTELに行ってきました


お盆期間に特に予定もなかったので、楽しいことがしたいなーと銀座のMUJI HOTELに宿泊してきました。
 
 
 

宿泊したのはDタイプのお部屋。ゆったりツインルームでございます。
多分一番ランクの高い高密度ポケットコイルのベッドがまた…寝心地が最高でして。
ああー、これ、欲しい…。あ、無印で買えるのか。
 
 
 

このソファもさ。寝れちゃうよ、これでいいわ。ベッド要らん!
体にフィットするソファもさー、うちのやつと違って、中がへたってなくて素晴らしい! 
 
 

テーブルには電気に空調、外部との連絡までも部屋の全てを管理できるタブレットと、分厚い無印の本が。
 
 
 

引き出しにはメモ帳とペン。持ち帰りOKなんですって。
そりゃありがたい、持って帰ろう…!!
 
 
 

いろいろ飲み物コーナー。
お茶とコーヒーがありました。
 
 
 

お茶と水も入っております。これも飲んでいいんですってよ。
ありがたく頂戴しました。

空気清浄機、アロマディフューザー、電気ケトルも置いてあり、自由に使えるのですよ。
アロマオイルもチェックインの時にもらっていたので、さっそく部屋中をいいにおいにしましたよ。
 
 
 

洗面台も…いい!
 
 
 

アメニティはこんなかんじでした。
歯ブラシの持ち手が謎に竹でてきていて、謎でした。
 
 
 

洗面台の向かい側はバスタブです。でかい。
ガラス張りのシャワーブースもありますよ。
どこにあるのかわからないけれど換気がしっかりとされていて、いつ入ってもカラッとしていて快適でした。
 
 
 

 
 
 

テレビをつけたら謎のMUJI HOTEL!!
無印で流れてるBGMが延々と繰り返される謎の番組をかけつつ、何か欲しいものがあれば下の階の無印へ行き、ちょっと時間ができたら下の階の無印をうろうろし、ずーっと無印を堪能しておりました。
めっちゃ無印。超いい。あーたのしかったなぁ。
 
 
 

夜にラピュタを見ながらおかしパーティをしましたが、無印の商品だけだとパーティ感がない…!めっちゃ無印!
息子は初めてのラピュタを頑張って起きてみていました。楽しかったそうです。
 
 
 

朝は朝食ビュッフェへ。
無印のビュッフェって…めっちゃ楽しみー!!
 
 
 

ごはんもあり、パンもあり、
 
 
 

飲み物もたくさんありました。
 
 
 

Meal MUJIみたいな感じかなーと思いましたが、そうでもなく。
割と無印っぽくないような、そうでもないような。
 
 
 

魚、肉、ウインナー。
 
 
 

煮物、作りたての豆腐、ごはん、とそのおともたち。
 
 
 

だし巻き玉子はテーブルに届けてくれました。おいしかったー。
せっかくなのでパンもたべました、ジャムを塗りたくって。

いやー。できることなら、家族が許すなら、部屋から一歩も出ず過ごしたかったです。
いや、部屋じゃないなー、この建物?無印良品銀座店から一歩も出ずに過ごしたかった…。
楽しかったなぁ…。もっと泊まりたかった…。
 
 
 

無印から歩いてすぐのVenchiのジェラートもめっちゃおいしかったです。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。