魚久の粕漬けごはん


・粕漬け(さけ・ぎんだら・さわら)
・かぼちゃの煮物
・トマトの塩昆布あえ
・豚汁
・黒米ごはん

魚久の切り落としを焼きました。ああー、本当においしい。
粕漬け焼いて喜んで食べるなんて、年取ったなぁ…。
でもおいしいんだよねー。最高。
 
 
 

久々に黒米ごはんを欲して、炊いてみました。
なんとなくおいしい気がする。普通のごはんなんだけど。

今日はひさびさにエアコンなしで過ごしております。
サーキュレーターはつけているけれど、それでも涼しくなったなぁ。
真夏のピークが去った、と天気予報士がテレビで言いそうな。
そんな時期ですなー。なんとなくしんみり。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。