サンドイッチ弁当


・ハムカツサンド
・たまごサンド
・ウインナーとトマト

お肉屋さんで買ったハムカツをサンドイッチにしたら息子に大好評だったので、お弁当にも入れてみました。
スーパーのサンドイッチ用のパンを買ったのですが、驚くほどに小さくて薄い…!!
こんなだったかしら?サンドイッチ用って…。
 
 
 

恐ろしく薄いので、食べてすぐお腹が減りました。
ハムカツ挟んでるのに…。
次はもうちょい厚めのやつにしよう。

明日は幼稚園のふれあい参観日なのです。
パパと息子が一緒に踊ったり走ったりするらしいです。
パパったら、昨日から痛風で足が痛いんですよねはははは。
めっちゃタイミング悪いわー。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。