豆乳担々麺ごはん


・豆乳担々麺
・えびしゅうまい
・簡単なサラダ

どうしても担々麺が食べたかったので、家族も巻き込んでみました。
担々麺だけだとアレかしら?と、サラダとしゅうまいもつけました。冷凍の。
おいしかったなぁ担々麺。
 
 
 

自分で作ると濃厚にできていいですねー。担々麺はうまい。

過去のブログを読み直していたら、自分のことながらなかなか面白かったです。
あーこんなことあったなーとか、ははーこんなの作ってたのか?とか。
一番思ったのは、産後すぐの方がめちゃくちゃ色々やっていたなぁ…と。
今の方が手抜きがすごいし、いまの生活はくすんいる気がする…。
あと、金城先生の奇行。相変わらずで安心しました。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。