おいしいPAULのモーニング


PAULのモーニングに行きたくて行きたくて仕方がなくて、頑張って予約を取って行ってきました。
いやーうれしいなぁ念願のPAUL。
 
 
 

キッシュにサラダにオムレツに…。嬉しい…!
おいしいし、さいこう〜!!
 
 
 

もちろんパンも食べ放題…。クロワッサンうますぎるー!
 
 
 

なななななんと…!!カヌレも放題!!
めっちゃうれしい〜!けどそんなに朝から入らない!
けどおいしいし、こまるー!!このモーニング!!
 
 
 

おいしいお料理に舌鼓を打つ息子。満足げですね。

また行きたいけど、予約を取るのも朝8時に四ツ谷に行くのも大変なので、悩みどころです。
家を7時半に出ればいいだけなんだけど。
休日の朝7時半って…寝ていたいんだよなぁ。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。