かぼちゃと豚バラの酢豚弁当


・かぼちゃと豚バラの酢豚
・和風ポテトサラダ
・たけのこのだし煮
・ゆでたまご
・ちくわの磯辺揚げ
・ゆかりごはん

夫のお弁当です。前日の残り物を詰めただけなので申し訳ない気持ちでいっぱいですが。まあ許して欲しい。おいしいので。
ポテトサラダに桜えびをいれたかったのですが、切らしておりました。
なくてもまあ、いいかなー。あったらもっとおいしいけど。
卵はゆですぎちゃった。加減がいまいちわからんなぁ。
 
 
 

週末、夫と息子が急にアイロンビーズにはまってしまい。
あまりにも熱が高いので、私は見守るかんじになってしまいました。
私もドット絵好きだから、やったら楽しいんだろうなぁ。

朝起きてきたら、息子がどせいさんを作って夫がアイロンで固めていました。
すご。天才か…?
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。