おいしいプリンを食べる


先日のことで恐縮ですが、幼稚園に息子を送った後、有給消化の夫とスカイツリーあたりを自転車でうろうろしていたら「プリンと紅茶のお店。」という看板が…。
こんなところにあったかしら?とちょうど甘いものを欲していたので入ってみましたよ。
 
 
 

私はカラメルのプリンを。
四角いプリンに、とろーんと大量のカラメル…!
うおーおいしそう。いや、おいしかったんですけどね。
 
 
 

夫はブリュレのプリンを。
目の前でバーナーで焦げ目をつけてくれるのですが、めっちゃおいしそう…。
映えますね!こういうやつって!動画とか撮ってないけどさ。
 
 
 

平日だったので我らおじさんとおばさんしかおらず、まったりプリン食べてるのも気恥ずかしかったのでさっさと出てきてしまいましたが、いいお店でした。
なんといっても、紅茶がね。ちゃんと入れ立てでおいしいんですよー。
今度は息子も連れて行ってあげたいなぁ。
 
 
今日は都市伝説級に売っていないKATEのリップモンスターをやっと手に入れられて大変嬉しかったです。
スキンケアにばかり関心がいってしまい、メイクってあんまり興味がなかったけれど、リップモンスターは試してみたかったのよねー。
本当に落ちないのかなー。めっちゃ楽しみー。
あとはめっちゃ効果の高い日焼け止め、スキンケア効果の高いやつも探さなきゃなー。
シミひとつ発生させたくないし、今年はどこのパーツも一切焼きたくないので…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です