おいしいカッサータ


このゴールデンウイークは、毎日毎日予定を詰めまくってしまい、大変多忙でした。
後半は家でじっとしておりますが、前半のあれこれを。
まずこちら、大阪で食べたカッサータ。
そう!!!3年ぶりに大阪に行けたんですよー!!!
 
 
 

急に帰省を決めたため、レンタカーも借りれず。
徒歩でのんびりと散策をしていたら、あらまあ素敵なカフェですこと。
事前にネットで色々調べてお店に行くのもいいけど、こうやって歩いてる時に見つけると、すごいわくわくします。
カッサータはめっちゃくちゃおいしかったです。おしゃれー。

急だったので仕事が休めなかったのと、きれいちゃんの具合が悪くて私は一泊しかできなかったのです。
息子と夫は二泊できたのでよかったよかった。
息子は3歳から6歳になってしまっていたけれど、おじいちゃんに会えて一緒にたくさん遊べて、本当によかった。
私もいつものんびりさせてもらって、ありがたい限りです。
 
 
 

ということで、カッサータの写真とこの写真しか撮っておりませんが。
大阪、とっても楽しかったです。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。