おいしいすごいかつ丼ランチ


夫がちょいちょい有給消化しておりまして。
なんとなく二人で平日ランチに出かけたり、息子の送り迎えを頼んだり、家事をお願いしたりしております。
この日は前から気になっていた、近所のかつ丼が有名な蕎麦屋さんにいってきましたよ。
 
 
 

頼んだ時に、「ミニにしますか?」と聞かれたのですがお腹が減っていたので「いえ!普通で大丈夫です!」と言い切ったものの。
おお…。おいしそう…。これはいけるのでは?だってお腹減ってるしね!
 
 
 

と思ったけど…厚さ!!!
かつの厚さが3cmを超えております…!!!
いける…気がしない!!無理です!

ということで、頑張って2切れ食べたところで、断念してお持ち帰りにしました。
おいしいんだけど…もう40歳間近になると、内臓が耐えられない…。
悲しい…!!!かつ丼に負けた…!!!
 
 
明日からゴールデンウイークですね。
私は仕事です。早く寝よう。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。