おいしい中村食糧のパン


ひさびさに中村食糧に行って、パンを買ってきましたーうれしいー。
どれを食べてもおいしいのです。
むっちりもっちりおいしいわー。予約した上でめっちゃ並びましたが、大満足です。
 
 
 

一枚一枚切ってラップに包んで冷凍して、じわじわ楽しむのです。
あー、冷凍庫に中村食糧のパンがあるって、しあわせー。

今日は寝具類を春仕様にし、部屋もきれいに掃除ができました。
めちゃくちゃ清々しい…!!
この調子で断捨離とかしたいけど、そこまでの元気はない!
そしてめちゃくちゃ眠たい!!寝よう!!爽やかな寝具が待っている!
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。