チキンピラフプレートごはん


・ローストビーフ
・アボカドとトマトのサラダ
・かぼちゃとクリームチーズのサラダ
・チキンピラフ
・野菜たっぷりコンソメスープ

パンの日で余った鶏のコンフィを米と煮てピラフにしたのです。
めちゃくちゃおいしくできました。
後は適当に、冷蔵庫に残っていたローストビーフとあれこれ。
ローストビーフは私が一番大好きな肉匠もりやすのやつ、サラダのドレッシングも大好きなラシーヌのやつ。
そうそう、全部池袋で調達してきたやつです。池袋。あんまり行かなくなったので機会があったら全力投球です。
 
 
 

この、かぼちゃサラダの盛り付け位置、ちょっと残念な気が…。
葉物野菜の奥の方にすればよかったー。
ワンプレートの盛り付けめっちゃむずかしいー。

春なんでしょうね、変な人が多い気がします。
仕事をしていても的を得ないクレームにぶち当たったり、街中で急に大声出す系の人に出会ったり。
春のせいにしないとやっていけないのか、本当に春はおかしな人が多いのか、はたまた私が春なのか。
あー、今日は早く寝なくちゃ…。春のせい春のせい…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。