おいしいあんバタ丸


浅草のパン屋さんで年に2回ほど予約で販売されるパン、あんバタ丸。
ずーーーっと気になっていたのですが、ほら、パンだしバターだしあんこだし。
糖質気にする勢としては、どうしても気にはなるけど買ったらいけないと思っていたのです。
が、とうとうついに、買ってしまいました。うほほーい。
 
 
 

普通のあんバターサンドと何が違うのかなー?と食べてみると、めちゃくちゃおいしいんです!!これ!!

パンもあんこもバターも、それぞれちゃんとしっかりしているのに、お互いを引き立てあうというか。
パンがまずパリッとしているけどもちもちむちっとしていておいしくて、あんこもすごい上品で、バターもコクがあっておいしいー。
これはこれは…。絶対また買わなくては…!!
 
 
今日は寒すぎですね。
明日も寒すぎらしいし、なんか寒いと元気でないわぁ。
あー、この前までお花見してたのに。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。