鶏五目炊き込みごはん弁当


・鶏五目の炊き込みごはん
・焼いたウインナー
・茹でた卵とブロッコリー
・切っただけのトマト

冷蔵庫にあったやつをかき集めて詰めました。
お弁当を持参すると休み時間を有効活用できていいですね。
っていうのは前も思ったんだった。
でも朝元気がないとなんともなぁ。
またぼちぼち、頑張ってみます。何より自分のためにいいわねお弁当って。
 
 
ダイソーでバドミントンのラケットを買ったので、家の前とか近所の河原でやろうと思ったのですが。
試しにラケットを一度振ったら、肩がおかしくなりました。
プールで泳いだときもやばかったもんなぁ…。
しかし治らないもんだなぁ…肩って…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。