のりたま大量弁当


・口どけなめらか かにクリームコロッケ
・国産鶏 鶏つくね串
・さつまいもの梅ジャム煮
・卵焼き
・ブロッコリーとミニトマト
・のりたま大量ごはん

息子は春休みですが、私の仕事の関係で延長保育に行っております。週数日。
延長保育はお弁当持参なので、ついでに私の分も一緒に作っております。
コロッケとつくね串は冷凍食品のやつです。おいしいし便利ね冷凍食品って。

そうそう息子が最近、ふりかけが好きなんです。
以前はちっとも好まなかったのになぁ。成長したなぁ、おいしよねーふりかけ。
と、かけまくったら、「ふりかけだらけで食べづらいよ!かけすぎ!」と怒られてしまいました。
お、お母さんなりの愛情だったのに…!
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。