麻婆茄子ごはん


・麻婆茄子
・春菊と厚揚げのじゃこサラダ
・素焼きれんこん
・ワンタンスープ
・ごはん

麻婆茄子の素を使ったやつ、息子が大好きなのでよく作るのです。
辛くないしおいしいよねーそりゃ好きだわこの味は。
と思ったら、油通ししすぎて味が染み込んでいなくて、あんまりだ!ということで残されました。
ああああー油通ししすぎたらだめだったかー。私はおいしかったけどなぁぶつぶつ。
あとは適当に。冷蔵庫のやつで作ってます。
 
 
ウォータースライダーのあるプールに行って、ひとしきり水遊びをしてきたら、非常に疲れました。
疲れるけど楽しいけど、疲れる。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。