鮭の西京焼きごはん


・鮭の西京焼き
・ほうれん草とたらこの卵焼き
・ブロッコリーの唐揚げ
・けんちん汁
・もち麦ごはん

少し前に、高級京粕漬の魚久で、超お買い得な切り落としを買いました。
お酒の香りが強いので、息子は食べられるかなー?と思ったら、おいしいおいしいと大喜びで食べておりました。
むしろアルコールに弱い夫の方がつらそうにしていたなぁ。
で、それからというもの、「あの甘くておいしいお魚が食べたい」というのです。
うーん、普通に買ったら一切れいくらするんだ…?750円!?
無理ですね!無理です!!
ということで、スーパーの西京焼きで我慢してもらいました。
我慢ってか、これでいいだろ!甘いし!
 
 
 

結果、これでも良かったみたいです。
というか、ブロッコリーの唐揚げに夢中でした。
でもおいしいよねー、魚久…。そのうち買いに行ってこよう切り落とし…。

換気のため、窓を開けていたら蚊が入ってきました。
しかも、すでに血を吸っていました。
まだ3月なのに…!!恐ろしい!蚊、大っ嫌いよ!!
 
 
 

2件のコメント

  1. あぁ、なんと理想的な献立でしょう〜♡
    それにしても息子くんのグルメっぷりと言ったら!
    一緒にお酒を飲む日が待ち遠しいですねぇ

    1. トモカナさん
      返信が遅くなってしまい、ごめんなさいー!!

      なかなかのグルメぶりですよね…、味覚が妙に大人びている気がして気になっております。
      揚げ物にレモンかけたり、あっさり塩味でお肉を食べたり…。
      一緒にお酒を飲む日、楽しみですねー´◡`
      それまで健康でいなくては…がんばります…!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です