<Higu>のパンが好きすぎて


色々なパンを食べた結果、私は超高加水のパンが好きなんだということに気がつきました。
最近特に好きなのが、この、<Higu>のパンです。
高加水らしくむっちりもっちりおいしくて、種類もたくさんあるので、ついつい試してみたくなっちゃうんですよね。
 
 
 

今回買ったのは、「桜うぐいすくるみ」のパン。
桜の風味を感じる生地に、くるみとうぐいす豆が入っていて、むっちりもっちりと甘い、桜餅みたいなパンでした。
かりっとしたくるみもいいアクセントでおいしいなぁ。
パンでいろんなことが表現できちゃうんだなぁ、ほんとすごい。
 
 
 

いろんな種類を食べたい時は、ランチに行くのです。ジェットベイカーに。
レーズンのパン、おいしかったなぁ。チョコのやつも。
 
 
 

スープランチがまだ残っていたので、オーダーしましたよ。
かぼちゃのポタージュ、めっちゃうまー。
そして、量が多いなぁ…。
 
 
 

スープランチのサラダ、相変わらずの暴力的な量…。
今回は少なめを頼んだつもりだったのですが、サラダランチの少ない方のサラダがデフォルトでこの量っぽいです。

わたくし思うに、スモールのパスタランチにして、サラダもパスタもパンも堪能するのがよさそうです。
でも、サラダ食べたくなっちゃうんだよなー。
サラダで胃がぱつんぱつんになるって、おもしろいなぁふふふ。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です