バレンタインデーのチョコレート


今年のバレンタインデーは、こんな感じでした。
夫にはとらやの「羊羹 au ショコラ」。ほら、夫、羊羹好きだったし。
めちゃくちゃ期間限定だし、いいんじゃないかしら?
でも羊羹とチョコってどうなのかなーと、ししゃも型のチョコも追加し保険をかけておきました。
 
 
 

チョコレートとラム酒が入った羊羹に、グラニュー糖がまぶされていました。
食べてないので味は分からず。
 
 
 

かわいいもの大好きな息子へは、タルティンのニコルを。
あー、かわいいわねこれ。私が欲しい。
 
 
 

ということで、自分用にニコルのポーチを買ってしまいました。
え?なんですって?息子のやつよりだいぶ立派!?
そうなんです!!私のやつの方が高かった!はははは!
 
 
 

くぅ〜かわいい!!
汚れないように大事に使おう!
 
 
 

ちなみにこちらは、息子が節分の際に鬼に怯えて描いた「ひいらぎいわし」です。
これをドアやら窓やらに貼りまくって鬼を避けておりました。
ちゃんと目に刺さってるし、なかなか上手…。
 
 
1日経って、まだあちこちが痛み、気分が滅入っています。
でも昨日よりパソコン打つときに腕の痛みが少ないから、ちょっとずつ治癒しているに違いない…!!
更新していない間に、粛々とラン活をはじめていたり、ナッツ生活を始めていたり、いろいろあるので楽しく更新していきたいです。
ブログって楽しいなぁ、ふふふ。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です