おいしい餃子ランチ


最近ちょいちょい代々木上原に行くのですが、とうとう按田餃子に行ってきました。
めちゃくちゃ並びました。休日の按田餃子ったら。
 
 
 

4種類の餃子が各2個ずつ。
カレーっぽかったり、野菜っぽかったり、おいしかったです。
餃子の餡ってなんでもありなんだなぁ。
 
 
庭の鳥たちのために、いろいろなくだものを置いております。
バナナも食べるようです。鳥ってやつは。
腐る寸前で食べるのに躊躇するようなくだものを安価で譲ってくれる人たちがいたらいいのになぁ。
庭のくだもの代もバカにならないのです、めっちゃ鳥くるので…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。