とり天ごはん


・とり天
・ほうれん草とじゃこの卵焼き
・トマトとみょうがとしそのサラダ
・けんちん汁

とりのささみをとり天にしました。
ポン酢をかけて食べたらおいしいだろうなーと思って、そのままつけるのを忘れていました。
そのままでもおいしかった、ということですな、はははは。
 
 
 

夫は味が薄めだなーと思ったそうです。
そうそう、ポン酢つけようと思ってたからちょっと薄めの味付けなのよ。
そのままでもおいしかったけどね。
 
 
昨日、夜中にトイレで起きたのですが、トイレから出たらきれいちゃんが待っていて、そのままベッドまで付いてきて、私の布団の中にやってきて一緒に寝ました。
ずいぶん一緒にいるけれど、布団の中までやってきたのは初めてな気がして、うれしかったです。
が、いつ甘噛みしてくるかわからないスリルと恐怖で、なかなか寝付けませんでした。
かわいいけどね。かわいいけど、こわい。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。