いわしの梅煮ごはん


・いわしの梅煮
・揚げ出し豆腐
・小松菜ののりじゃこ炒め
・豚汁
・ごはんとたらこ

ぴっかぴかのいわしが売っていて、おもわず買ってしまいました。
年末にめちゃくちゃ酸っぱい梅干を買っていたので、梅煮作りたかったのよねー。
 
 
 

お味はいいけれどおさかなの骨がいや、とのことで夫が必死に息子の分の小骨を取らされていました。
脂が乗っていてとても美味でした。
 
 
朝、めっきり起きれなくなりました。
さむいもんね、さむいさむい。
どうしたらスッキリ起きれるようになるのかしら。
と思って、寝る前にゆったりティータイムをとることにしたのですが。
今度は夜中にトイレに行きたくて起きてしまい。
どうにも安眠できません。こまったこまった。

早く春にならないかしら。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。