スターバックスの福袋2022


さすがにもう当たらないだろうなーと思いつつ、応募していたスタバの福袋。
またしても当選してしまいました。なぜ。

去年福袋に入っていた桜柄の水筒を年末に紛失してしまっていたので、このタンブラーはうれしいな。
そのほかもいろいろ入っていましたよ。かわいいわー。
 
 
 

今年もドリンクチケットと豆引き換えカードが付いてきました。
が、リワードでスター貯めてるからなぁ。
ドリンクチケット使うとスター貯まらないからなぁブツブツ。
でも強烈に高額なフラペチーノを飲む際に使えるからいいか。
 
 
 

福袋といえば、去年当たったマークスアンドウェブのサンクスセット。
これもなんだかんだで毎回当たっておりまして。
嬉しいけど、ちと怖い。あ、1回外れたな。そういえば。
 
 
 

肌にも髪にもとにかくあっているようで、すごく調子が整うのですよねーマークスアンドウェブは。
いろいろ入っているのでとてもうれしいです。
ちょうど銭湯セットを盗難されてしまい、こまごまといろいろ欲しかったのでよかったよかった。
ボディクリームも老いて乾いた肌にしっとりさらっと使えて重宝しております。

あ、マックの福袋と無印の福缶は外れてしまいました。
それくらいでちょうどいいのかもしれません。
全部当たっていたら怯え切って今年まともに暮らせなそうです。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。