おいしいニューイヤーランチ


我が家大好きハイアットリージェンシー東京の、ニューイヤーランチに行ってまいりました。
8月の結婚記念日にいこうと思っていたのですが、息子が風邪をひいてしまいキャンセルしていたんですよねー。
それからもずーっと誰かしらが不調だったので、全然行けず…。
久しぶりすぎて、めちゃくちゃ嬉しかったなぁ。ふふふ。
 
 
 

前菜がビュッフェで、温菜とメインとデザートの付いてくるコースだったのですが。
ビュッフェにおせちメニューがあるではないですか!!
自分で作ったものとは一味も二味も違う、きりっとした甘さの黒豆に感動〜!
えびと数の子のやつも、おいしかったなぁ。
カマンベールチーズに黒トリュフが挟んであるやつも、超おいしすぎて、どうにかなってしまいそうでした。ははは。
 
 
 

メインはローストビーフ!おかわり自由!
10枚食べた人もいたんですって。ひぇーすごい。
 
 
 

息子はお子さまプレート的なものを作っていただきました。
うおーめっちゃおいしそう…うらやましい…。

ここでごはんを食べることを楽しみに、もう10年くらい通っているんですよね。
結婚する前から行ってたもんなぁ。
息子が修正3ヶ月くらいの時にもう連れて行っていたようで、今ではすっかりお店の方に可愛がっていただいております。
これからも、節目節目で通っていけたらいいなぁ。
 
 
 

4件のコメント

  1. あけましておめでとうございます

    ハイアットリージェンシーのお食事
    いつも素敵ですね!!!
    ご家族の思い出に特別な場所でのご飯
    本当に素敵だなって思います!
    私もいつか行ってみたい!!

    ねこさんの作るお食事や、
    テーブルセッティングにいつも
    うっとりしていますし
    更新も毎日すごく楽しみにしています!
    私もパンの日を真似してたまに
    家でやってます!!いつも素敵な投稿
    ありがとうございます
    お体に気をつけてお過ごしください!!

    1. みどりさん
      あけましておめでとうございます(๑′ᴗ‵๑)
      ハイアットはすごくホスピタリティがあって、でも格式高すぎずな対応をしてくれて本当にありがたい存在なんです。
      機会があれば、ぜひ行ってみてくださいねー♪
      ※ケーキ類がとんでもない美味しさです!

      うっとりだなんて…!大変恐縮です!!
      でも嬉しいです♡ありがとうございますー´◡`
      パンの日、楽しいですよねー!!
      我が家はパーティ感覚でやりたい放題やってます笑

      こちらこそ、いつもご覧いただきありがとうございます。
      みどりさんのように、このブログを読んでいただける方がいることが励みになっているんです。
      楽しい場所を与えていただき、本当に、ありがとうございます。

      今年は、段取り良くスマートに更新し続けられるようにがんばりますねー!!
      みどりさんにとって素敵な1年になりますように。

  2. ねこさん、明けましておめでとうございます!
    虎のお店はかわいいし、
    おせちもおでんもハイアットのビュッフェも美味しそうで、新年早々胃袋を刺激されます^_^
    子供を気にかけてくれる、いつも行くお店って毎回お腹も心もほかほかになりますよね。
    今年も更新楽しみにしています♪

    1. にゃんとらさん、あけましておめでとうございますー♡
      子供が生まれてから、ファミレスやお子様セットの偉大さに気付きました…。
      子供ウェルカムな店ってありがたいですよね本当に…。
      しかも可愛がってもらえたら、また絶対行く!ってなりますもんね親って単純なもんで笑
      今年もゆるーく更新していきますので、よろしくお願いしますー´◡`

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です