おでんごはん


近所のスーパーが年始から4日間休業する関係で、31日に大量に食品が半額になっておりました。
練り物がとにかく投げ売りされていたので、うっかり購入してしまい…。
おでんにして食べました。うまい。
 
 
 

夫に豆狸いなりを買ってきてもらい、おでんと共に。
豆狸のわさびいなり、めっちゃおいしいんですよねー。
大好物ですほんと。うまいうまい。

そうそうおでんは午前中から大根とかこんにゃくとかたまごとか、下ゆでして味も染み込ませておいたので、とーってもおいしかったです。
さいきんはメークインを入れるのがお気に入りでして。
おいしいよねー、おでんのじゃがいもって。
 
 
 

一生懸命食べましたが、まだこんなに残っております…。
これじゃあ明日も明後日もおでんだ…!!
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。