おいしいラーメンランチ


早速おせちに飽きた我々は、ラーメンを食べにいってきました。
 
 
 

まるで天下一品のような濃厚な感じで、おいしかったです。
かなり好みだわー。
 
 
 

息子もラーメンもりもり。
なんとここのお店、お子様セットがありました。いいよねー。たすかるー。
大盛りにして分けて食べるのもいいけど、そろそろ自分の分があるとうれしいよねー。
 
 
 

お子様セット、めっちゃかわいい。
寅年だしね。縁起いいね。
 
 
 

あら、よくみたらスプーンフォークもトラだわ!
 
 
 

お店もかわいいなぁ。なんかいいかんじー。
錦糸町と思えん…!
 
 
 

壁にもトラ!
 
 
 

カトラリー入れもトラ!!
寅年ですもんね、なんかいいわね。
多分そういうことでトラが多いわけではないと思うけど、なんだかいいわートラまみれで。 
 
しっかり正月を満喫して、謎の新春セールでパピエティグルのリュックを550円で手に入れました。
元々の価格が5000円近いので、ちと怖いです。
 
 
 

めっちゃお得に買えてラッキー!!よくみたらこれもトラだな…!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。