れんこんつくね弁当


・れんこんつくね
・ポテトサラダ
・チーズインウインナー
・卵焼き
・ブロッコリー
・ごはん

瀕死で元気が出ないのに、お弁当を作らないといけません。
こりゃもう、前日の残り物を入れるしかない…!!
ということで、ほぼ昨日の夜と同じものを詰めております。
 
 
 

息子がチーズインウインナーを分けてくれました。1本。
チーズインウインナーってこんな味だったっけな?みたいな味でした。
そもそも中に入っているの、チーズなのか?
ごはんには鮭フレークを、ここぞとばかりにかけまくっています。
好きなんですよね、鮭フレーク。
息子はいらないんですって、こんなにおいしいのに!!
 
 
不調がすごくて顔のむくみが今世紀最大くらいになってしまったので、
絹の手袋をはめて体をこすりまくっております。
アーユルヴェーダでいうところのガルシャナってやつですな!
あーほんとになんとかしないとやばいー。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。