れんこんつくねごはん


・れんこんつくね
・菜の花のおかかあえ
・ポテトサラダ
・かぶと油揚げのみそ汁

鶏のひき肉に、すりおろしたれんこんとみじんぎりにしたえのきをこれでもかと練りこんであります。
めちゃくちゃふわふわで、つくねを食べているのかふわふわを食べているのかわからないほどのふわふわ具合でした。
あとは適当です。冷蔵庫にあるやつで適当に。
 
 
そうそう、更新していない間にいろいろありました。
息子の風邪とか、夫の風邪とか、私の風邪とか。
大城夫婦(きんきん)が東京にやってきて一緒にご飯を食べたり見送りをしたり。
体力が奪われつつ、とても楽しい時間を過ごしつつ、別件の心労でおかしくなりそうだったり。
色々となんでしょうね、すごかったです。
まだまだ風邪が治り切っていないので、早めに寝ます…。
 
 
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。