おいしいバナナケーキ


ひさびさにCASICAに行ってきました。
息子が買ったばかりの白い服をきて、カレーで汚しまくった時以来なので、数年ぶりだなー。
相変わらずのすてき空間で、物欲が爆発寸前でした。
 
 
 
いいなー。こういうの。欲しい。
 
 
 

いいねー、多肉。欲しい欲しい。
 
 
 

いろいろいいなぁ、欲しい欲しい欲しい。
 
 
 

ラグ、いいなぁ。かわいいけどこれは家に合わない気もする、けど、意外といい気もする。微妙に欲しい。
 
 
 

福袋がありました。
 
 
 

古物の福袋…。こりゃギャンブルだな。
 
 
 

外もいい具合だけれど、寒いのでね。
でもこの雰囲気、いいなぁ。
 
 
 

こういう書棚、いいなぁ。
隙間という隙間に本詰めちゃってるからなぁ。私ったら…。
 
 
 

最近、家の中に華やかさがない気がして、花を買って帰りました。
冬の花って、すごいなー。パワーがすごい。
 
 
 

あじさいみたいだけれど、ランなんですって。
きれいだなー。
 
 
 

息子はりんごジュース、私はチャイ、夫はホットジンジャーを飲みました。
次はカレーを食べにこよう。
お皿も買いにこよう。また行かなくちゃ。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。