牡蠣フライごはん


・カキフライ
・はんぺんのバター焼き
・かぼちゃサラダ
・豚汁
・きゅうり

牡蠣はポン酢で食べるのが一番だなーと思ってはいましたが、やっぱり牡蠣フライもいいですなー。
あたったら嫌だからできるだけ加熱したいけれど揚げすぎるとそれはそれでよろしくないし。
なかなか難しいところです。
豚汁は何故かあっさりしていておいしかったです。
多分1回豚肉を湯がいたおかげかなぁ。アクとか抜けていい具合でした。
 
 
 

ちと前に食べた、栗ずくめのモンブラン。
おいしかったなー。
次はストロベリー&クリームロールあたり、いってみたいところです。

息子が風邪をひいて幼稚園を休んだので、乳がん検診にいけませんでした。
日程変更したら、来年まで予約ができないようで…。
ひーしょうがない。今年中にスッキリしたかったけど。まあいいか。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。