たまごチャーハンの昼ごはん


・たまごチャーハン
・冷凍餃子

土曜の昼ごはんというと、チャーハンのイメージが強いのです。
が、いままであんまり作ったことないなぁ。
あ、チャーハンくらいしか作る材料がない、というわけで、チャーハンと冷凍餃子で済ませました。適当だぜー。
具は、冷蔵庫に残っていたベーコンとハムとウインナーを細かく刻んだものと、卵のみのお子様仕様です。
おいしさの秘訣はやっぱり、味の素大量投入なんですよねー。
怖いくらい振ると、おいしくなります。
 
 
 

デザートは柿です。
柿にレモンをキュッと絞って食べているのですが、なんだかんだでこれが一番おいしいのです。
今日は1人で3つ食べました。
残りはいくつだろう…。10個は切ったはず。
 
 
 

息子の創作意欲が止まらず。
レゴ、楽しそうです。
ガンガン組み立てるので、全然足りず。
サンタさんにプレゼントしてもらうそうですよ。
レゴかラキューかで相当悩んでいるみたいで、全然決まらず困っています。
ほら、サンタさんに手配しないといけないからさ。
 
 
 

絵も字もずいぶん上手になりました。
ねこがにゃー。
 
 
 

2件のコメント

    1. さちえさん
      ねこがにゃーグッズいいですね!
      いぬがわん、というのもあるので併せて色々展開していけたら笑
      とりあえずTシャツとか作りたいです、ふふふ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。