鯖の塩焼きごはん


・鯖の塩焼き
・もつ煮込み
・鶏皮と青菜のポン酢あえ
・なめこのみそ汁
・ごはん

居酒屋のような献立ですが、ノンアルコールで過ごしております。
もつ煮はたくさん作っておいて、ちびちび食べるのが最高で。
毎回鍋からあふれかえるほど作るのですが、すぐなくなります。うまい。
 
 
 

ごはんが少ししかなかった…。
ほとけさまのおそなえみたい…。
 
 
 

パンどろぼうのガチャガチャ、めっちゃかわいいのです。
発売日当日にガチャガチャしに行ったら、ストレートでコンプリートできました。
めっちゃかわいい…。

なんだか今日は異様に目がかすんで、どの写真を見てもピントが合っていない気がするので、目薬をさして寝ます。
なんだろなー。目が疲れるようなこと、一切してないんだけどなぁ。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。