シチューオンライスごはん


・シチューオンライス

この前のシチューが、結構残ってしまいまして。
主婦の昼ごはんらしく残り物整理を兼ねて食べました。
トマトライスと食べるとおいしいとの情報を聞きつけ、た、ものの、一人分のごはんのためにトマト剥いて炊飯するの面倒臭すぎる!
ので、ケチャップライスで対応してみました。

普通のごはんよりいいんですかね。
なんとなく。トマトの酸味?風味?色?よくわからんけど。
そもそもごはんとシチュー久しぶりすぎて、あと、普通にシチューがおいしすぎて。大満足でしたよ。
 
 
 

一人分だけど、パセリなんてちらしてみたり。
それだけでやってる感が出て、いいわね。ふふふ。
 
 
今日は行きそびれて何ヶ月も経過してしまったミレーナの検診に行ってきました。
何もなかったようで、ホッと一安心!!
この勢いで、来週に乳がん検診に行ってくる予定です。
すっきりとした気持ちで2022を、40歳を迎えたいぜ〜!!
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。