おいしいサンドイッチランチ


ずっと気になっていたお店に行ってみました。歩いて。小一時間ほど。
お昼ごはんを食べようと思ったのですが、満席で最大1時間待ちとのこと。
ああー、空腹で絶命寸前…と思ったら、20分くらいで席に案内してもらえました。
 
 
 

サンドイッチのプレートを頼んだら、お野菜たくさんで体によさそうな感じでした。
パンはパーラー江古田監修なんですって。
江古田に住んでた時、よく買ってたなぁ土曜日の朝とか。

お店の方もとても素敵で、ちょうどよくフレンドリーで、また行きたいなーと思いながら、帰りは電車で帰宅しました。
歩きすぎるとふらふらしますね。無理は禁物。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。