おいしいパンと七五三


おいしいパンの朝ごはんです。
フィナンシェ食パンってやつですな。これは。

今週はかなりハードモードでした。
息子の喉の内視鏡検査、息子の風邪、息子の七五三、一気にきたのでバタバタでした。
内視鏡検査の結果は、去年の腫れがなくなっていて扁桃腺等の除去手術の必要なしとのことでした。
あーよかった…、一安心。
自らすすんで検査台に座り、泣きもせず鼻からファイバーカメラを入れる息子を見て、先生たちもびっくりしておりました。
が、私もびっくりです。検査慣れ、しまくってるんだよなぁ息子ったら。
 
 
 

息子の風邪もぎりぎり回復し、無事に七五三を終えることができました。
自分で選んだかわいい袴を着て、ご満悦のご様子。
 
 
 

こんな袴着てる子、いなかったなーははは。
これを選ぶセンスが素晴らしい!なんというか、我が家の息子、って感じがして、そして似合っていて、ほんとにいい!
ほんと、親バカ全開ですみません。
 
 
 

息子がまさかのドット柄を選んじゃったので、私もドットっぽい着物を。
帯がとてもかわいいんですよー。満足満足。
着物なんて着る機会、全然ないから楽しめてよかったです。
 
 
 

もう七五三なんですって。
自分ごとながら、なんだか時間の経過に改めてびっくりです。
健やかに大きくなってくれて、ありがたい限りです。

これからも楽しい毎日を、一緒に過ごせますように。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。