きのこの煮込みハンバーグごはん


・きのこの煮込みハンバーグ
・シーザーサラダ
・フライドポテト
・コーンポタージュ
・フィナンシェ食パン

ほんとはキャロットラペを作ろうとしましたが、やめました。
面倒だったので。
あと、単純に家に酢がなかったです。
酢が切れたままって、ちとやばいですね、精神状態が。
 
 
 

このフライドポテト、インスタで見たやりかたで作ってから、ハマりまくってもう3回目です。
かりっかりで超おいしい〜!!
 
 
 

精神的疲労がたまると、夜のスタバに自転車を走らせてしまいます。
ピスタチオのケーキ、美味でした。

とりあえず酢を買わないといかんなー。
スタバ行くより買い物行ってこいよ、って気もしますが。
ヨドバシさんに持ってきてもらおうかしら…。
売ってんのかな、酢。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。