おいしいかるかやうどんごはん


急に食べたくなった、かるかやのうどん。
池袋西武の屋上のうどんです。おいしいやつ。
すっかり忘れていたけれど、ここのうどんは冬でも夏でも冷たいやつがおいしいんだった。
麺がガッチガチで、とても美味です。
 
 
 

久しぶりの池袋西武の屋上は、改装されておりました。
え?この前来た時も改装されたばっかりじゃなかった!?
と、なんだかぼんやりしてしまいました。
池袋って、全然行かなくなっちゃったもんなぁ。
 
 
 

息子はピザを。
てか、屋上にピザ…!私の知ってる時代は、焼きそばにフランクフルトだったような気がするぞ!!
 
 
 

そうそう、久しぶりの池袋ですが、弟に勧められたとしまキッズパークに行ってきたのです。
実はもう2回目です。
 
 
 

いろんな遊具があったり、電車が走っていたり、息子も大変楽しいらしいです。
 
 
 

まわりが未就園児っぽい子が多かったので、息子がずいぶん大きく見えるなぁ。
赤ちゃんが多めでスタスタ歩いてる子が少ない印象でした。
大変人気の施設で、なかなか予約が取れないのでねー。
たくさん行ってあげたいけど、頑張らないとなぁ。
 
 
 

帰りに風船をもらったり、イケバスに乗ったり、結構満喫してくれておりました。

あー喉乾いたなー。
アップデートしたあつ森がたのしすぎて、また再開しました。
今度こそ頑張って整備するので、あつ森やっている方がいたら通信とかやってみたいなー。
喫茶ハトの巣でコーヒー飲んでる様子が、本当においしそうなんですよねー。
あーコーヒー飲みたくなってきた。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。