チーズインウインナー弁当


・チーズインウインナー
・甘い玉子焼き
・ベビーコーンの揚げびたし
・煮たにんじんとブロッコリー
・ごはん

すごくないですか、このお弁当。最近の息子のお弁当は、こればっかりです。
焼いたチーズインウインナーにマリオのピックを刺しただけですが、とにかくこれが大好きで。
ほんとにこんなんでいいの?といつも思うのですが、とにかくこれがいいそうです。
 
 
 

寝坊した日も焼くだけなので大変助かります…。

7本入りで200円近いのだけが難点です。
30本入りくらいで売ってくれないかしら…もちろん安めで。

明日は順延になった息子の運動会なのです。
先週末急に「もし運動会の日に雨が降ったら次の日、その次の日も雨だったらその次の日に1日ずつ延期して開催になります」というおたよりが配られまして。
な、なんじゃそりゃー!!それいつ開催かどうか決まるの!?
もし雨降ったとして、そんなに急に仕事の調整つくわけないじゃん!!!
てか運動会の5日前にそんなこと急にいうなよ〜!!!
しかも雨〜曇りの予報だし…!!!どうしたらいいんだよー!!!
この前喘息で仕事休んだばっかだよ〜つらいよ〜絶対晴れてくれ〜!!!

と5日間念じたおかげか、今、一応曇り予報で運動会も開催予定です。
なんだったんだこの5日間のやきもきは…。
ほんとにねー、幼稚園のこの手のやきもきは、なかなかきついですな。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。