豚ヒレ肉のきのこソテーごはん


・豚ヒレ肉のきのこソテー
・かぼちゃサラダ
・おくらのチーズ焼き
・きゃべつとベーコンのコンソメスープ
・雑穀ごはん

豚ヒレ肉の棒状のやつが安かったので、とんかつにしようかなと思ったのですが、面倒だったので焼きました。
息子も好きな味にしようかなーとにんにくとバターと醤油で、ついでにきのこも焼いて添えました
 
 
 

とてもおいしかったです。

今週は仕事も幼稚園の用事もパツパツで、さらに週末二日間予定を入れてしまっているので、私の繊細な体がもつのか心配です。
とりあえず、あったかいお茶飲んで寝ちゃおう…。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。